のんびりやさんな娘と天使になった息子のママblog

H26.8 生まれの長女は早産+FGR児。2歳4ヶ月の時に、4p-症候群と判明 。H29.3.30 同じく染色体異常の長男を21w0dで死産。H29.4.4 お空に旅立ちました。

産後7日目(退院後2日目)

 

今さっき、お股からなんか《ニュルッ》て感覚があったから速攻トイレへ…。

そしたら、なんと…!!

長さ4.5㎝くらいのコアグラさんとご対面😱

と共に真っ赤な鮮血が昼用ナプキンに収まるくらい。

取り敢えず病棟に連絡したら、外来の事務さん?が出て、先生に確認してくれて

・頭痛

・腹痛

・お熱

・大量なコアグラ

これらが続くようなら、また外来の方に連絡してください

とのこと。

 

電話してる時は腹痛とかなかったけど、今になって軽い腹痛が😣全然平気なくらいだけどね。

 

娘の時は産後一回も出たことなかったし、今回も入院中出血少なめだったし、コアグラとか全くなかったから、ここにきてのご対面に結構焦りました😨

 

安静にしてるつもりだけど、これは一体安静でいいのかな…?💦っていう生活をしてるので動きすぎ?と思ったり(´×ω×`)

 

自分自身の体調管理と観察、ちゃんとしなきゃね。